メニュー

【国際コース】 Thank you &Good bye ~3年生への感謝を伝えるFarewell Party~

 国際コースの1,2年生が企画した3年生へのFarewell Party(お別れパーティー)を実施しました。

 お世話になった3年生への感謝の気持ちを込めて開いた今回の企画。ライブパフォーマンスでは歌や演奏、ダンスなどを1,2年生が披露しました。BINGO大会ではユニークな景品として先生のポスターや景品が登場し、会場は大盛り上がり。卒業セレモニーでは先生からひとりひとりへ国際コースの卒業証書が授与され、後輩たちから感謝の言葉とともにお花やカードが贈られました。

 そして、3年間の国際コースでの活動を振り返るスライドを見ながら、これまでのことを懐かしむ3年生。これまでリーダーシップを発揮して国際コースを盛り上げてくれてありがとう!

 一緒に過ごす時間は今日で最後ですが、1,2年生が心を込めて企画した会にたくさんの3年生が参加してくれたおかげで最高の思い出になりました。

既に登校日が終わっている3年生ですが、この会のために久しぶりに登校しました
後輩から3年生へ、感謝の気持ちを込めたカードとお花をプレゼント
ユニークな景品があたりました
皆で記念撮影

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次