メニュー

【SMART芦屋】面接指導 体育の授業の様子です。

少しずつ寒くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

SMART芦屋では4月1日付転入生を募集しています。そんな中で面接指導(スクーリング)ってどんなことをするのだろう?と気になっている方はいませんか?

面接指導(スクーリング)とは

進級・卒業するために必ず受けないといけない授業のことを言います。SMART芦屋では宿泊する必要もなく、通いながら授業を受けることが出来ます。

今回は「体育」の授業について紹介します。

体育では「卓球」をしました。初めての人も経験者もいながらではありますが、みんなでラリーを続けながら取り組むことが出来ました。

実際の様子です

総当たりのリーグ戦で行い、点数をカウントする人などゲームの運営も生徒同士で行っていきます。

とにかくラリーを続けようと必死にボールに食らいつく生徒の様子が印象的でした。

このように体育のスクーリングはグラウンドを使って実際に実技をしていきます。苦手な人でも取り組めるような授業ですので一緒に頑張っていきましょう!

SMART芦屋では4月1日付転入生を募集しています。転入を検討されている方はぜひ個別相談会にご参加下さい。

転入を検討の方へ…

\ CLARK SMART芦屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次