メニュー

【中学3年生対象】令和6年度 第1回目オープンキャンパス!7月13日(土)開催✨(熊本キャンパス)

令和6度の中学3年生向けのオープンキャンパスを開催いたします!。
たくさんのご参加、お待ちしております✨

目次

7月13日(土)オープンキャンパス開催✨

国際教育専攻

ネイティブの先生方とコミュニケーションを取りながら、英語や韓国語、中国語など楽しく言語に触れていきます!英語は苦手という方でも気軽に参加できる内容となっています!

総合進学専攻

キャリア学習やピアアシスタントなど、総合進学専攻ならではの授業を行っていきます!社会生活の土台となるコミュニケーション力を高めることのできる授業を、在校生と一緒に学んでいきます!

eスポーツ専攻

競技としてのeスポーツの楽しさと、みんなでわいわいプレイする楽しさを味わえる授業となっています!先輩方が丁寧にやり方を教えてくれるので、やったことないゲームでも楽しくプレイできます!

個別相談会

2階の教室では個別相談会を実施しております。
学校説明会に参加しておらず、学校のことやクラークのことをまだよく知らない方や、学費や入試について聞きたいことがあれば、お気軽にご相談ください✨

出願条件として、ご本人・保護者様の学校説明会への参加をお願いしております。

よくある質問

服装は制服ですか?

制服でも私服でもどちらでも大丈夫です。

自分が楽な服装でお越しください!

駐車場はありますか?

キャンパスの前に2台分の駐車場がございますが、埋まっていることがありますので、車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。

駅からはどれくらいですか?

水前寺駅北口から出て徒歩5分程度です。

何か持ってくるものはありますか?

筆記用具をご持参ください。それ以外は特に必要ありません。

保護者の参加が難しいのですが・・・

ご本人のみでの参加も大丈夫ですが、出願の条件としてご本人と保護者の方で個別相談を受ける必要がありますので、別日程の学校説明会やオープンキャンパスに参加して個別相談を受けていただければと思います。

オープンキャンパスは一度しか参加できませんか?

何度でもご参加いただいて大丈夫です!

何時から行けばいいですか?

開始は10時からになりますが、常に開放しておりますので、プラグラム表を確認し、受けたい授業の時間にお越しください!
それぞれ好きな時間に好きな専攻を体験できます!

中学生・高校生対象 個別相談会は随時募集中です!

学校説明会の日程が都合が合わない方や、高校生で転学を検討されている方は、個別相談会にご予約ください!

ご希望の方は熊本キャンパスまでご連絡ください✨

熊本キャンパス TEL:096-327-8323

\ ご予約はコチラから /

7月13日(土)オープンキャンパス
日時:7月13日(土)  10:00 ~ 15:00
会場: 熊本キャンパス

令和6年度第1回目のオープンキャンパスを実施いたします。

内容:各専攻体験授業(総合進学専攻・国際教育専攻・eスポーツ専攻)・個別相談
   詳細は別途ご連絡します。
対 象:中学3年生及び保護者様

お願い:時期が近づきましたら、事前メールをお送りいたします。「@clark.ed.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※状況に応じて内容を変更する場合がございます。
  • URLをコピーしました!
目次