メニュー

【中学生/高校生対象】 24年度4月生 個別相談 受付中!学校見学&授業見学も可能‼【受付時間を延長しました!】

個別相談&学校説明会では、一人ひとりのご状況や聞きたい内容に合わせてお話させていただきます。

目次

転編入学をお考えの方【中学生/高校生】

まずはご来校の予約をお願いします。(このページの下部から直接申込できます)
ご来校時に個別相談を実施致します。転入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

(受付時間)
 ①10:00〜11:30
 ②11:30〜13:00
 ③13:30〜15:00
 ④15:00〜16:30
 ⑤17:30〜19:00(火曜・水曜・木曜)
必ず事前にご予約下さい。お電話での申し込みも可です。
※予約フォームに時間が表示されない場合は、予約が埋まっています。
上記以外の、土日祝、遅い時間での来校を希望される場合は、お電話でご相談ください。

[追記]
2024年5月より、火曜・水曜・木曜の個別相談受付を延長(⑤17:30~19:00を追加)いたしました。
夕方のお時間をご希望の方は、火曜・水曜・木曜のところでご希望ください。

クラーク記念国際高等学校への転校メリット

  1. 今の学校で修得した単位を活用し、周りと同じタイミングで卒業も目指せます
  2. 高等学校の修得単位を引き継ぐことができます。(進級は個々の条件に因ります)
  3. 学校教育法第1条に基づき、卒業資格は全日制高校と同等です。
  4. 週5日登校からオンライン通学、年間10日登校など、選べる登校スタイルです
  5. 多くの映像授業を活用して、いつ転入学しても学習の不安なく学べます
  6. 学習だけでなく、様々なコーチングが出来る担任のきめ細やかなサポート
  7. 早稲田・上智・法政大学など全国300以上の大学への指定校推薦枠があります
  8. 国内外に大学や短期大学、専門学校があり、優先入学が可能です

ご予約の際のお願い

必ず前日の16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は祝日前の平日16時まで)

お電話で申し込まれる場合は、予約状況をご覧いただき、ご希望の日時を予約の際にお伝えいただけるとスムーズなご予約が可能です。重複予約を防ぐために、折り返しの「メール」や「電話」でご予約完了とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。また、「@clark.ed.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次