メニュー

🌸合格速報🌸2022年度合格速報第5弾

2022年度合格速報をお伝えします!クラークで「好きなこと」「得意なこと」を伸ばし、多くの生徒が合格を勝ち取りました。今回は、第五弾をお届けします。

🌸阿部さん(パフォーマンスコース3年)尚美学園大学芸術情報学部舞台表現学科に合格🌸
阿部さんは1年生の頃からコースの中心となりさまざまなステージでパフォーマンスをしてきました。また学校活動では生徒会副会長としても活躍しリーダーシップを発揮してくれました。さらなる大きな夢実現に向けて貪欲に頑張ってください!合格おめでとうございます!

🌸加藤さん(インターナショナルコース)中央大学法学部に指定校推薦入試で合格🌸
インターナショナルコースでは英語に特化した学びを行い、SDGsの活動にも取り組みました。大学で法律を学び地域社会に貢献することを目指します。合格おめでとうございます!

🌸阿部さん(総合進学コース)が宮城調理製菓専門学校上級調理技術科日本料理・すし専攻に合格🌸
和食に興味を持ち、将来料理人を目指すことを決めました。合格おめでとうございます!

🌸佐藤さん(スポーツコース)が新潟医療福祉大学看護学部看護学科に合格🌸
スポーツコースで3年間活動しチームのためになることに必死に取り組んできました。将来は助産師の目標を叶えるため新潟に進学します。合格おめでとうございます!!

🌸藤原さん(総合進学コース)が尚絅学院大学学校教育学群に総合型選抜入試で合格🌸
軟式野球部では全国大会出場に大きく貢献。将来は教員を目指す夢を持ち、大学に進学します。
合格おめでとうございます!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次