メニュー

【授業紹介】Academic ESL ネイティブ教員との会話を楽しもう!

クラークSMARTさいたまキャンパスでは中学校の復習内容~大学入試対策まで幅広い内容の対面・オンライン授業のべ80コマ以上の授業の中から、自分の好きな授業を選んでオリジナルの時間割を組んで学ぶことができます。
また対面授業は、SMARTさいたまキャンパスならではの授業になっております。
クラークSMARTさいたまキャンパスの対面授業は多様な語学やクリエイティビティ溢れる対面授業を用意しています。

今回は【Academic ESL】についてご紹介します。

Academic ESLはネイティブ教員とのオールイングリッシュ授業となります。
「レベル高くて無理!」と思う人が多いかもしれませんが、ご自分のレベルに合わせて教員もわかりやすく話してくれるので心配無用です。

この日は星座のTシャツを着てきた生徒がいたので、星座の話になったり、暑い日だったので、天気(エルニーニョ現象)の話になったり、軽い会話を楽しみました!

授業の内容は英検に向けた練習をしました。

「quizlet(クイズレット)」というWEBサイトを使い、自分の目指す級に合わせた単語学習を行いました。このサイトはフラッシュカードや穴うめ問題などがあり、担当のT.J先生おすすめのサイトだそうです!

ネイティブ教員との会話を楽しみたい方はオススメの講座です

\ CLARK SMARTさいたまの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次