メニュー

【留学】11月オーストラリア ケアンズ留学に行った生徒が帰国しました!

クラーク高校では系列の海外語学留学の機会も設けており、短期留学(3週間〜)から長期留学(4ヶ月〜)の留学経験が可能です。
もちろん、長期留学を経験してもしっかりと高校卒業の単位を修得することができます。留学先はハワイ・オーストラリア(スプリングフィールド・ケアンズ)多様な選択肢があります。

英語の学習だけでなく、現地でしか体験できない経験やホストファミリー👪との生活などを通じて、新たな発見や成長に繋げてみませんか。

今回の11月のケアンズ留学には40名もの生徒が参加をしました🐨

生徒たちは現地でキャンプ⛺など様々なアクティビティを体験を行いました。ケアンズでは様々なアクティビティを通して現地ならではの体験をすることができます。

また、ホームステイや普段の日常の中で日本だけでは経験できない異文化を知ることができます。言語においては色々な国特有の発音の英語が多い為、カタコト英語でも通じ、相手も聞き取ろうとしてくれます。自分の言葉が通じた時の喜びは大きいです💛

ケアンズの留学は3週間と短い期間ですが、これからの人生に大きく影響を与える3週間になると思いますので、ぜひ多くの生徒に挑戦してもらいたいです

\ CLARK SMARTさいたまの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次