メニュー

【中学校2・1年生向け学校説明会】中学校2・1年生向け学校説明会を開催します!カウンセラーの資格を持った教職員がお話をお伺いします!

所沢キャンパスでは、中学校1年生・2年生向けに学校説明会を開催します。

まだ実際に高校進学のイメージがない方でも、進学先の学校が安心して安全にいられる居場所であるためには、早い段階から選択肢を広げていただくことが不可欠だと考えます。

そのような思いから、所沢キャンパスを早い段階から知っていただくために1年生・2年生向けの学校説明会を企画しました。

生徒たちが中学校卒業後に所沢キャンパスで自信を取り戻して学校が好きになる、楽しむことができるように祈っています。

目次

<中学校2・1年生向け学校説明会 日程 New!>

【中学校2・1年生向け学校説明会】

1月20日(土)14:00~ (開場・受付13:45~)

2月17日(土)14:00~ (開場・受付13:45~)

〈この学校説明会(個別相談)のご予約・お申し込みについては
写真の下にあります『お申し込みボタン』からお申し込みください〉

<学校説明会 内容 New!> 

・通信制高校の特徴 
・クラーク所沢キャンパスの特徴
・2023年度入試動向について 
・個別相談会生徒との懇親会など

<お願い New!>

・事前の設営等準備がございますので、学舎への入場と受付は開始15分前(13:45)となります。お待ちいただくスペース等がございませんので、来校時間は13:45以降でのご理解とご協力をお願いいたします。

・完全予約制となります。(ご予約なしでのご来校は対応できない場合もございます)

\ 所沢キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次