メニュー

【語学研修】IPUニュージーランド留学頑張っています!【留学】

当校では、20年以上に渡り独自の海外語学研修プログラム(以下、留学プログラム)や国際教育の充実に取り組んできました。国際教育に重きをおいてきたクラーク国際では、英語力向上を実現するための全国共通の学習プログラム、ネイティブ教員によるオンライン授業などが充実しています。

目次

ニュージーランドで美味しい・美しい体験中!

ニュージーランド留学9週間プログラムのうち、2週目に入りました。
最初は、「聞き取れない」「難しい」と話していた生徒も辞書を使ったり、友人同士で助け合ったり、がんばって先生に英語で質問したりと、踏ん張って授業を受けています。
このプログラムの魅力は、平日はしっかり勉強をして英語力を伸ばし、週末は観光なども楽しめるところにあります。

観光としては、広大な美しい公園で自然を満喫したり、カフェでアイスクリームなどを食べたり、博物館を訪れたり、ネイピアという美しい海岸沿いの街に観光に行き、ニュージーランドで有名なマヌカ・ハニーを試食したりしました。

サンサンと照りつける太陽の日差しが眩しい、美しい天候にも恵まれました。
勉強も観光などのアクティビティもこのまま両立してほしいと思います。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次