メニュー

【委員会】学校説明会実行委員1年間お疲れ様!

CLARK NEXT Tokyoでは、スポーツ大会や文化祭(技巧祭)など委員会に伴う実行委員活動を生徒主体で運営しています。

目次

学校説明会実行委員1年間お疲れ様でした。

本日は、学校説明会実行委員会活動のお疲れ様会についてお伝えします。まず、学校説明会実行委員会は、月に2回ほど行われる学校説明会やオープンキャンパスの受付や司会、誘導などを担当します。また、他の実行委員活動はその行事の期間限定の活動となりますが、学校説明会実行委員は1年間を通しての活動となります。

今年度の学校説明会は3月30日(土)ですが、少し早めに1年間学校説明会実行委員活動お疲れ様会を行いました。

振り返りの中では、実行委員活動を通して自分自身が気が付かなかった力に気が付くことができたなど「実行委員活動を通して1年間成長することができた」という声を多く聞くことができました。
実際に、来校してくださった方からもこんなに立派ですばらしいというようなお褒めの言葉をいただくこともあります。嬉しいですね☆彡

みなさんもぜひ1度学校説明会やオープンキャンパスにお越しいただき、実行委員会活動の勇士を目にしていただきたく思います!

実行委員会メンバーのみなさんは、来年も実行委員会を一緒に盛り上げていきましょうね!!!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次