メニュー

【実行委員】成果発表会準備大詰めを迎えています

CLARK NEXT Tokyoでは、1年間コース活動で取り組んだ成果や成長を振り返る機会として、プレゼンテーションや成果物を作成し発表する独自の成果発表会を導入しています

目次

成果発表会の準備もいよいよ大詰めです

CLARK NEXT Tokyoの1年の集大成の学校行事として「成果発表会」をいよいよ明日に控えています。年度末のとても大切な成果発表会に向けて集結した成果発表会実行委員の取り組みもいよいよ大詰め!
卒業式実行委員と兼業している生徒も多かったので、非常に多忙な一週間となりました。
実行委員活動では毎回各部署のリーダーが、進捗状況を報告します。

受付・アテンド班
資料作成班
配信班

お互いに進捗を確認し、連携をしながら本番に向けて準備を進めてきました。

プレゼンテーション本選出場者も決定!

予選を勝ち抜いた本選出場チームのプレゼンテーション練習にも熱が入ります。
本選の発表順がくじ引きで決定いたしました。

個人制作ポスターの張り出しや、本番の配信の準備も着々と進められています。

在校生徒・保護者にはデジタルパンフレットのURLが配信され、個人制作作品の最優秀賞が翌朝決定する予定となっております。

この一週間、急ピッチで準備を進めてきた実行委員生徒たち。
先日卒業した3年生たちの力を借りながら、年度末の大きなイベントの成功に向けて一丸となって取り組んでいます。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次