メニュー

【行事】成果発表会の本選を実施しました

CLARK NEXT Tokyoでは、1年間コース活動で取り組んだ成果や成長を振り返る機会として、プレゼンテーションや成果物を作成し発表する独自の成果発表会を導入しています

目次

成果発表会ファイナリストは7チーム、優勝はどのチーム?

3月18日(月)、CLARK NEXT Tokyoでは成果発表会を実施いたしました。
この成果発表会は開校1年目から続いている大切な行事。
今回は第2回成 果発表会の流れを汲み、プレゼンテーション大会の実施と、初の試みである個人制作物の展示というプログラムになりました。

本番は朝から実行委員が最後の準備の追い込み!

18日に実施をするのは、事前に行ったプレゼンテーション予選で勝ち抜いた7チーム。緊張の面持ちで決勝に向かいます。そしてそのプレゼンテーショ ン決勝はYouTubeライブにて配信されたのですが、もちろんその配信や当日の運営も生徒たちで行いました!

入賞した3チームはこちら!最後はみんなで記念撮影

第3位
第2位
優勝

今回の実行委員は特に、1年間の集大成とし て実行委員活動に力を入れてきた生徒が集められた精鋭部隊。短い準備期間でしたが、しっかり仕上げてくれました。 今回決勝に行けたチームも惜しくも逃したチームも、しっかり1年間の自身の成果を振り返り、次年度につなげてほしいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次