メニュー

【技巧祭】2日目、板橋区長杯同時開催!【板橋区】

目次

技巧祭2023 未来へのセカンドステップ-今が未来を変えていく-

CLARK NEXT Tokyoといえばテクノロジーに特化したキャンパス。
技巧祭という名前には、3つのコースの特色を用いた文化祭にしたいという意味が込められています。またテーマの「未来へのセカンドステップ-今が未来を変えていく-」には、第2回目の文化祭を実施するにあたって、去年を引継ぎ、来年再来年そして未来につながる文化祭を創り上げたいという意味が込められています。

本日は板橋区長杯(eスポーツ大会)も同時開催!

今回は技巧祭の展示と併せて、クラークネクスト東京で「板橋区長杯」と題してeスポーツ大会が行われました。 板橋区の中学生に参加塩ていただき『Fall Guys』のeスポーツ大会となります。 クラークネクスト東京で実行委員会を立ち上げ、運営していきました。
板橋区と多くの企業様の協力のもと素晴らしい大会となりました。

CLARK NEXT Tokyoでは産学連携として多くの企業様のご協力のもと、普通の高校では体験できない学びができます。

本配信はこちらから

2日間の技巧祭も無事終了!お疲れ様でした

さらに同時開催された学校説明会に参加してくれた中学生の皆様にも、CLARK NEXT Tokyoのコースの魅力を知っていただくことができたと思います。

たくさんのご来校ありがとうございました。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次