メニュー

【部活動】フォートナイト部が全国高校eスポーツ選手権の決勝で、全国5位の結果を残しました!

CLARK NEXT Tokyoにはeスポーツコース/ロボティクスコース/ゲーム・アプリコースの3つのコースでテクノロジーに特化した教育を実施しています。本日はフォートナイト部の大会結果を報告させていただきます。

CLARK NEXT Tokyoにはコースだけではなく、様々な新しい形の部活動があります。
先日、1月29日に第5回全国高校eスポーツ選手権の決勝が行われ、当校からは「サブマを信じろ」のなぬ選手とネラ選手がデュオで出場いたしました。
ここまで2回の予選を両方とも2位という好成績で勝ち上がってた「サブマを信じろ」の全国決勝の結果は如何に…

今大会の出場チームは、200校417チームでした。
全国決勝はその中から40チームの勝ち上がったチームで行われます。
1戦目は40チーム中40位という結果になってしまい、残りは4戦しかない中で危機的状況に陥ってしまいました。しかし、そこを何とか乗り切った結果…全国5位という立派な成績を残してくれました!!
これまでの努力の成果が実り、しっかり結果となって表れていて非常にうれしいです。

次は2月11日のIeague of Legendsの全国決勝です。
是非引き続き応援していただけると幸いです!!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次