メニュー

【パフォーマンスコース】〜2月舞台公演「リボンの騎士 ~県立鷲尾高校演劇部奮闘記~」舞台裏の様子!〜

好きや得意を極める8つのコース教育。確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学べます。
また、学外との連携が多数あり「リアル」の中で学ぶことが出来ます。
今回は、パフォーマンスコースについて紹介したいと思います!

2月舞台公演「リボンの騎士 ~県立鷲尾高校演劇部奮闘記~」の舞台裏の様子を紹介します!

リハーサルや本番前では、このような様子で準備を行っています。


メイクをしたり、衣装を直したり、髪をセットしたり、マイクを装着するなど様々な準備を行っています。本番開始ギリギリまで準備が終わらなく、バタバタする生徒もいれば落ち着いてゆっくり準備する生徒もいて、面白い様子を見ることが出来ました。

メイクに慣れない生徒もいて、上級生がお世話をするなど声を掛け合いサポートする姿がありました。学年に上がるにつれて大人になっていく生徒たちに感動です!

パフォーマンスコースでは、生徒達が表現を通じて心技体を鍛え、プロからの丁寧な指導により飛躍的に成長をすることが出来ています。
今回は、パフォーマンスコースについて紹介しました。
他にも8つのコース授業があるので紹介していきます。お楽しみに!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次