メニュー

手話イベント本番まであとわずか!

保育・福祉コースでは、教育・心理・手話を学びながら「笑顔と心をつなぐサポーター」を目指しています。

学びの一つである【手話】の魅力を広めるために、生徒主催のイベントがいよいよ近づいてきました。

この日のコース授業では、キャンパス内でオープニングからエンディングまでを通して練習を実施。曲ごとの立ち位置や手話の動き、切り替えのタイミングなどを丁寧に確認し、本番さながらの真剣な表情で取り組みました。
お互いに声を掛け合いながら、スムーズな動きや流れになるように工夫して完成度を高めていく姿が印象的です。

さらに、観客の皆さまに「手話の楽しさ」を感じていただけるよう、表情や動きにも工夫をプラス。練習を重ねるごとに笑顔が増え、チーム全体に一体感が生まれてきました。

キャンパスでのリハーサルを経て、生徒たちの本番への自信も一層高まっています。

本番まであとわずか。
観てくださる皆さまに温かい思いを届けられるよう、生徒たちはラストスパートに励んでいます!
9月14日(日)はぜひイオンモール北戸田・セントラルコートへ、生徒たちの勇姿を見にいらしてください🌞

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次