メニュー

8月・9月転入学 個別面談予約受付中!

クラーク国際では、転入学をご希望の方に個別相談会を連日実施しています。
現在、高校在学中の方(転入学)と過去に高校へ在籍期間のある方(編入学) を対象としています。
目次

転入学でも自分にあった学び方が選べます

 「毎日通学したい」「自分のペースに合わせて通いたい」「在宅中心で学びたい」というご相談から、お一人に合わせた学び方のスタイルをご提案させていただきます。

週5日通学

全国に広がる多彩なコースがあり、大学進学はもちろん、特化型の学びも可能です。

制服あり
毎日登校(週5日)
豊富な学校行事

自分のペースに合わせてオンラインと通学で学べます。仲間と一緒にプロジェクト型学習にも参加できます。

通学時は私服
通学日数を選べる
学ぶ時間も場所も自由

自宅学習中心で、高校卒業資格の取得を目指します。

通学は月1〜2回程度のスクーリングとテストのみ
プライベートと両立して高校卒業資格が取得できる
スクーリングは在籍または近隣のキャンパスで実施

個別相談会の特徴

通信制の仕組みや学校・コースの紹介いたします。ご本人様やご家庭のご状況をうかがい、個別に合わせてご提案させていただきます。平日の個別相談は、授業見学も可能です。
実施日時などは各キャンパスで異なりますので、個別相談のキャンパス一覧からご確認いただき、お早めにご予約ください。
※予約定員制のため、定員に達し次第締め切らせていただきます。ご了承ください。
※出願条件:ご本人様・保護者様の個別相談会への参加が必須となります。

個別相談会のキャンパス一覧

転入・編入学について詳しく知りたい方はこちら

  • URLをコピーしました!
目次