メニュー

【大学合格速報】名古屋大・明治大・愛知淑徳・関西大 合格  3年生の進路が続々と決まってきました! 

クラーク記念国際高等学校 CLARK SMART名古屋3年生の進路をご報告いたします! スマート名古屋では昨年度の進路実績は大学進学率が51%と多くの生徒が大学進学を希望し、進学をしています。(卒業生119名中)

目次

名古屋大学 工学部 電気電子情報工学科」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、学校推薦型入試で名古屋大学 工学部 電気電子情報工学科に合格しました。高校在学中に、独学で基本情報技術者試験に合格、また情報技術者試験の最上位であるシステムアーキテクト試験に日本最年少で合格しています。また、クラーク高校の出席管理システムのアプリを企業と連携し、開発しました。このような功績を生かし、合格を勝ち取りました。

「明治大学 文学部 史学科 考古学専攻」・「法政大学 文学部」・「国学院大学 文学部」・「学習院大学 文学部」・「駒澤大学 文学部」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、一般入試で多くの大学に合格しました。関東の有名大学合格を目標にコツコツと努力を重ねました。学校の自習室も活用し、地道に学習に取り組みました。

「愛知淑徳大学 人間情報学部 人間情報学科 データサイエンス専攻」・「愛知学院大学 文学部 英語英米文化学科」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、一般入試で複数の大学に合格しました。受験勉強をする中で、なかなか集中力が続かず、苦しむ時期もありました。しかし、いとこから大学生活の事を教えてもらい、勉強も教えてもらったことで、学習に対する意欲が湧いてきました。苦手な英語からも逃げずに努力しました。

「関西大学 システム理工学部 物理応用物理学科」・「近畿大学 理工学部 理学科物理学コース」  合格         

担任の先生と生徒です!

この度、一般入試で複数の大学に合格しました。幼い頃から、宇宙に対して強い興味があり、宇宙について研究したいという熱意があります。理系科目の学習を熱心に取り組みました。高校2年生から多くの時間を受験勉強に割き、地道に努力を続けました。

大学受験はひとりひとり違います。入試の計画から志望理由書の作成・面接対策まで、生徒ひとりひとりに合わせてフォローしていきます。生徒の皆さんが、それぞれの希望が叶った進学ができるようサポートしていきます! 

\ CLARK SMART名古屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次