メニュー

【大学合格速報】愛知大・名城大・愛知学院大・中京大・同朋大 合格  3年生の進路が続々と決まってきました! 

クラーク記念国際高等学校 CLARK SMART名古屋3年生の進路をご報告いたします!スマート名古屋では昨年度の進路実績は大学進学率が51%と多くの生徒が大学進学を希望し、進学をしています。(卒業生119名中)

目次

「愛知大学 経済学部 経済学科」・「名城大学 法学部 法学科」・「愛知学院大学 経済学部 経済学科」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、一般入試で複数の大学に合格しました。クラークスマートで展開している受験系の対面授業(主に受験英語・受験国語)に継続的に参加し、学習習慣を身につけることができました。また、学校のみならず、1日5時間以上の自宅学習を継続した成果が、志望大学の合格につながりました。

中京大学 国際学部 国際学科 国際政治学専攻」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、一般入試で中京大学 総合政策学部 総合政策学科に合格しました。3年生から塾に通い始めましたが、初めの頃は結果を出せずに苦しみました。しかし、総合型入試、学校推薦型入試、一般入試と、挑戦することを決してやめずに受験を走り抜けました。コツコツと努力し、見事に合格を手にしました。

「愛知学院大学 法学部 現代社会法学科」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、学校推薦で愛知学院大学 法学部 現代社会法学科に合格しました。3年生から本格的に受験勉強を始め、これまでにない程、集中して学習に取り組みました。しかし、ときには受験から逃げたいと思うこともありました。そんな時は仲間と話し合い、支え合って乗り切りました。

「同朋大学 社会福祉学部 社会福祉学科 心理学専攻」  合格

担任の先生と生徒です!

この度、学校推薦で同朋大学 社会福祉学部 社会福祉学科 心理学専攻に合格しました。小論文や英語の学習に熱心に取り組みました。3年生からは多くの時間を受験勉強に割き、地道に努力を続けました。

大学受験はひとりひとり違います。入試の計画から志望理由書の作成・面接対策まで、生徒ひとりひとりに合わせてフォローしていきます。生徒の皆さんが、それぞれの希望が叶った進学ができるようサポートしていきます! 

\ CLARK SMART名古屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次