メニュー

※申し込みは終了しました! 年内最後のオープンキャンパス!こちらからご予約下さい!

申し込みは終了しました!

1,日時  2023年12月9日(土) 13:00~15:00(予定)

2,場所 クラーク記念国際高等学校 千葉キャンパス

12月のオープンキャンパスの内容はここをチェック!

【知識習得授業】安心して取り組める授業!

数 学

英 語

こちらの授業では、基礎学力を丁寧に補っていくクラークの授業が体験できます。勉強が苦手な生徒でも安心できる、習熟度に合わせた授業を体験してみよう!

【探究の学び】興味をどんどん深掘りしていこう!

社 会

こちらは答えのない問いを深掘りして、どんどん興味を伸ばしていける授業が体験できます。楽しく学べ、気づいたら勉強ができている!?そんな経験ができます!

【企画ブース】生徒が主催する楽しい企画!

在校生と交流ピアワーク

在校生とペアを組んでのワークを行い、交流することができます。先輩たちに話を聞いて安心した学校生活をイメージできます。

学校生活ムービー

行事の様子や普段の生活などを上映しています。この映像で1年間の流れが分かります!

【入試お悩み相談】入試に関する情報はこちら!

入試お悩み相談室

高校入試に関する悩みや、その他ご不明な点等を気軽にご相談いただけます。ご入学を検討の方だけでなく、少し気になるといった方も是非お立ち寄りください!

よくあるご質問!

生徒のみでの参加ですか?

生徒のみに限らず、保護者の方も一緒に回っていただくことが可能です。友達と二人で参加することも可能です!

服装は制服ですか?

私服での来校も可能です!お気軽な服装でご参加ください!

必要な持ち物はありますか?

筆記用具をご持参ください。また、キャンパス内は上履きが必要です。スリッパには限りがございますので、上履きをご持参いただけると幸いです。

途中での参加はできますか?

体験授業の時間が決まっておりますので、途中入場はできません。13時に間に合うようにお越しください!

予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますがお電話でご連絡をいただけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

\ 千葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次