メニュー

【広報委員】2023年度の活動報告&新年度に向けてのクロージング

学校説明会やプレ登校、TikTokへの投稿など、様々な場面でSMART千葉キャンパスを盛り上げるため、企画・運営に携わってきた広報委員!

今年度、最後の集まりを先日、実施しました。1年間の活動を振り返り、改善点や良かった点、次年度をよりよくするための話し合いを行いました。

2023年度の活動の大きなトピックスとしては、活動のやり方を工夫し、TikTokの投稿が週1回ペースに増えたことです。CLARK SMART千葉の生徒が和気あいあいと過ごす様子をレポートした、広報委員の努力の結晶を皆さんにもご覧いただければ幸いです☆(フォローやコメントも大歓迎!)

2023年度の活動を踏まえて、2024年度には「こんなこともやってみたい」「あんなこともしてみよう!」と、多くの生徒から、意欲的なアイディアがたくさん出ていました。そして、大いにディスカッションした後は、みんなで軽食を取りながらの交流タイムも。受験勉強の合間に、委員会の活動を両立した卒業生も含めて、全員が楽しそうに歓談していました。

次年度もよりよい学校づくりに努めていきます。2024年度も広報委員の活動にご期待ください!

\ CLARK SMART千葉の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次