メニュー

【速報】[サッカー専攻]一期生の大郷海夢くん、南葛SCへ入団!!

クラーク国際岐阜の大郷海夢が風間八宏監督率いる、南葛SCへ入団を決定しました!!

大郷君は、クラーク国際岐阜のサッカー専攻の一期生であり、何もないなかから、日々の指導で実力をつけて、次のステップへと結びつけました。

大郷君は「誰もが知っている『キャプテン翼』に関わるクラブの一員になれることを誇りに思います。『ボールは友だち』となれるように、精いっぱい頑張りたい。チームには日本代表やJリーグで活躍してきた選手が多く在籍しているので、日々練習でいろいろなことを学び常に成長し続け、今まで支えてくれた方々やこんな自分にチャンスをくださった南葛SCに結果で恩返しできるよう頑張ります」と意気込みを語っています。

クラーク国際岐阜では、サッカーの実力向上は、もちろんですが、次に繋がるように生徒一人ひとり丁寧に対応し進路決定をしています。

是非、興味ある方は、クラーク国際岐阜でチャレンジしてみませんか。

これからの活躍を期待してます!!(担任の先生とツーショット)

出所:URL:https://www.nankatsu-sc.com/topteam(南葛SC HPより)

なんと、背番号「9」で稲本潤一選手の隣に

\ 岐阜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次