メニュー

【総合進学・スポーツコース】いよいよ明日から…!文化祭に向けて準備を進めています!

11月22日(水)より文化祭の準備が本格始動しました!

今年度の一般公開は屋台とクラス展示という、食べて遊んで楽しめる文化祭となっております。

現在も準備真っ只中でクラスごとに意見を出し合い、工夫し、試行錯誤しながらより良い出し物を作れるよう全員で協力して頑張っています。

また、有志ステージ発表や、クラスパフォーマンスでのダンスや劇、楽器の練習も並行して行っており、生徒たちは忙しさに追われつつも和気あいあいと取り組んでおります。

本日は準備の様子をお届けします。

生徒たちの創意工夫溢れる努力がお伝えできたでしょうか。

いよいよ明日から始まる文化祭…!

一般公開は12月2日(土)、11:30~13:30となっております。

どうぞ皆さまお誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。

文化祭特設サイトも随時更新されておりますので、ぜひご覧ください。

当日、皆さまにお会いできるのを生徒一同楽しみにお待ちしております!!

.

深川キャンパスでは、12/1~3の3日間の日程で、文化祭を実施いたします。
今年度は全体プログラムのうち、模擬店運営の時間を一般公開させていただきます。

日時:12月2日(土) 11:30~13:30
場所:クラーク記念国際高等学校 深川キャンパス
   (深川市納内町3丁目2-40)
内容:クラス展示(お化け屋敷、脱出ゲーム等)
   模擬店(トッポギ、チョコバナナ等)

文化祭の詳細は、下記文化祭特設サイトでご案内いたします。
模擬店の詳細や、入場の際の注意事項等も記載しておりますので、ぜひご覧ください。

.

「総合進学コースに興味のある方はこちら

「スポーツコース・硬式野球部」に興味のある方はこちら

「スポーツコース・女子バレー部」に興味のある方はこちら

\ 深川キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次