【ゼミ活動】ハンドメイドゼミ!キーホルダーづくりに挑戦
毎週水曜日のゼミ活動、今週のハンドメイドゼミの様子をお届けします。
先週まではお手紙コンクールの出品のために作品作りに取り組んでいました!
今週からは内容がガラリと変わって、手作りキーホルダーづくりに挑戦します!
ペットボトルキャップを細かくしてアイロンで圧着!世界に一つだけのプラ板を作り、自分だけのオリジナルキーホルダーを作っていきます。
ペットボトルのふたを細かくすることなんてなかなかありませんから、生徒たちも苦戦する様子が見られましたが、楽しそうに作業に取り組む姿が見られました!
次回、全員で完成を目指していきます!次の更新をお待ちください!
