メニュー

【進路相談会】進路実現に向けての一歩 ~自分の道は自分で決める!~

先日、進路相談会を実施いたしました。各大学や専門学校から講師派遣を行っていただき、直接のお声を聞くことができました。


はじめに軽く全体会を行い、その後興味のある大学、専門学校の個別ブースに移動しお話を聞いたり質問したりするといった形態で実施いたしました。

1年生、2年生ともにかなりの刺激を受けたようでした。1年生もこの時期から進路を意識した生活を送ろうと試みている子が多く、2年生にはまだ決められていないと焦っている子もいました。


しかし!相談会実施後、「昨日までの意識と変化があった」という声が多く上がりました。このような機会を設けることはやはりかなりの刺激にもなりますので、今後も継続していきたいと考えています。


クラーク記念国際高等学校神戸三宮キャンパスで、理想の未来を描き、実行してみませんか?


ぜひ一度足をお運びください!
心よりお待ちしております!

この学校が気になる!という方は…

まずはお電話にて現況をお伺いします。その上で、転編入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。ご来校時に個別相談を実施いたしますので、ご検討の方は事前のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

  お問合せ先TEL:0120ー833−350

あわせて読みたい
【中学生・高校生対象】個別での入学ご相談受付中!~新入・転編入生 申込みフォームまたはお電話にて...   お問合せ先TEL:0120ー833−350 17時以降の個別相談も実施可能!お気軽にお電話ください! ■中学生の方(新入学)土曜日で学校説明会を開催しておりますが...

\ 神戸三宮キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次