メニュー

【イベント】3年生(全日型コース)を送る会!~生徒による企画・準備・運営~

先日、もうすぐ卒業する3年生に感謝を伝えたい思いから、3年生を送る会を実施いたしました。主に、生徒会活動で3年生との交流があった2年生が中心となり、企画・準備・運営とすべて行いました!

開催日時の数日前から放課後に教室のデザインを行いました。デザインや企画内容、プレゼントなど、すべて3年生に喜んでもらうために下級生たちが知恵を絞りました。

当日は、3年生はもちろん1・2年生も多く集まり、学年の垣根を越えてイントロクイズや椅子取りゲームをして楽しみました。みんなが笑顔で楽しんでいて、普段は控えめな3年生も、楽しそうにしている様子が印象的でした。素敵な思い出ができたのではないでしょうか。下級生の皆さんも、喜んでもらえてよかったですね!私たちも参加していて楽しく、また、卒業を迎える実感もしました。楽しい時間をありがとう!

3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
学校に来るのは、これが最後になる人がほとんどですね。
3年間を振り返り、たくさんの思い出があると思います。もちろん楽しいことばかりではなく、悩んだ時期や、しんどくなったこともあったでしょう。
しかし、下級生たちは皆さんの背中を見て学んだことや、素直に格好いいなと憧れる瞬間がたくさんありました!

最後の卒業式、みんな揃って笑顔で迎えられるように、先生も在校生も、いっぱい準備して待っています! 

この学校が気になる!という方は…

まずはお電話にて現況をお伺いします。その上で、転編入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。ご来校時に個別相談を実施いたしますので、ご検討の方は事前のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

  お問合せ先TEL:0120ー833−350

あわせて読みたい
【中学生・高校生対象】個別での入学ご相談受付中!~新入・転編入生 申込みフォームまたはお電話にて...   お問合せ先TEL:0120ー833−350 17時以降の個別相談も実施可能!お気軽にお電話ください! ■中学生の方(新入学)土曜日で学校説明会を開催しておりますが...

\ 神戸三宮キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次