メニュー

【美術デザイン専攻】専門的な環境で自分の表現力を最大限に伸ばしていこう!

クラーク記念国際高等学校 鹿児島キャンパスには、制服を着用し毎日登校する総合進学コースがあります。総合進学コースでは、午前中は国語・数学・英語・理科・社会などの一般科目が行われており、午後からは自分の「好き」や「得意」を伸ばすための専攻授業が行われています。

専攻はこれからの社会で生き抜いてくための「プレゼンテーション能力を磨いていく授業」や「検定対策の授業」などを中心に行う「総合進学専攻」

ネイティブの先生から生きた英語を学び、より実践的な英語力を身につける「国際専攻」

専門的な施設や講師陣から直接指導を受けることで自分の表現力を身につけていく「美術デザイン専攻」の3つがあります。

今回紹介させていただくのは、「美術デザイン専攻」です。

美術デザイン専攻の特長といえば何といっても「赤塚学園美容・デザイン専門学校」と連携し行われている授業!

赤塚学園美容・デザイン専門学校の校舎や専門的な設備、そして講師陣から学べる環境は美術が「好き」・「得意」な生徒にとっては最高の環境だと思います。

そんな最高の環境で自分の好きや得意を最大限伸ばしてみませんか。

是非実際の雰囲気を学校見学で感じてみてください。学校見学のご予約は、HPもしくは電話からしていただくことが可能です。

\ 鹿児島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次