メニュー

【留学】 春休み オーストラリア オンライン留学体験プログラム! ~ホストファミリーとの交流や異文化体験も行っています~

「春休み オーストラリア オンライン留学体験プログラム」ではホストファミリーとの交流や異文化体験も行っています!クラークの英語教育は「英語が好きな人」には勿論,「英語好きになりたい人」にオススメのカリキュラムになっています。週10コマ以上の豊富な授業時間と細かなクラス設定でどんなレベルの人にもオープンな専攻です。
 今回の春休みのプログラムでは現地の語学学校とオンラインで繋ぎ,20時間(2時間×10日間)の授業を行います。英語の授業では,普段のキャンパスでの授業とは一味違った現地文化や歴史を学ぶことができる内容になっています。また自宅にAUSでしか購入できない物品が届き,みんなで一緒に試食する異文化体験やホストファミリーやオーストラリア人高校生との交流なども盛り込まれており,楽しみながら英語を学ぶことができる要素が満載です!
 横浜キャンパスからも新3年生5名・新2年生3名の合計8名が参加しており,
初日の授業では、これからの授業についてのガイダンスを行い,今回のプログラムの流れ等を確認をしました。2日目以降は授業でも笑顔が増えてきて,楽しんで授業を受けられている様子が見られました。初めてのホストファミリーとの交流もあり,参加した生徒から「オンライン留学楽しいです!」と連絡が来ました。
 ぜひ一度授業見学や学校説明会にお越しください!お待ちしております!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次