メニュー

【スポーツコース】海老名市ガールズラグビーフェスティバルに参加!1年生もデビューしました!

クラーク国際横浜キャンパススポーツコース女子ラグビー専攻は、2022年4月にスタートしました。神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。

4月30日(日)に海老名運動公園陸上競技場にて行われた、第11回海老名市ガールズラグビーフェスティバルに参加してきました。昨年度から引き続き、山梨SHINESさんとの合同チームで出場し、1勝1敗という成績でした。今年度入学した1年生にとってはこの大会が高校生としてのデビュー戦でした。かなり緊張しながらの出場でしたが、グラウンドに入ると顔つきが変わり、頼もしい姿でした。2年生の田中さんはチームには欠かせない存在として出場して、チームを引っ張りました。1年生は平澤さんと杉村さんが出場。1年生の2名は攻守に渡ってグラウンドを駆け回り、平澤さんはチームを勝利に導くトライを取ることができました。

シーズンはまだまだ始まったばかりです。次回も成長を見せられるように日々の練習を積み重ねて行きます!

ミーティングの様子
練習の様子
山梨SHINESさんとの合同チームで出場しました

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次