メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】8月26日に体験会を実施!女子ラグビーのオープンキャンパスは別会場になるのでご注意ください!

クラーク国際横浜キャンパススポーツコース女子ラグビー専攻は、2022年4月にスタートしました。神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。

8月26日(土) 三菱重工相模原ダイナボアーズグラウンドにて体験会を実施します。
時間:9時30分~12時
※グラウンドにて体験会を実施後に、クラブハウスにて学校説明を行います。
※激しくコンタクトを伴う練習は行いません 

体験会の練習は井口HCによる、入学後も継続して行うスキル練習が中心です。練習を続けていってパスの距離が伸びた、パスの精度が上がった、などの選手多数おります。ドロップキックが上手くなりたい、ランで悩んでいる、、、という選手にも細かく指導します。また、今回は行いませんが、ブレイクダウンやタックルのスキルも最新のコーチングを基に細かなスキルを教えています。

好きで好きでたまらないラグビーをとことんやりたいならクラークで!

お待ちしています!

三菱重工相模原ダイナボアーズグラウンドにて体験会を実施します!
細かく指導します

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次