メニュー

【留学】留学は人生を変える!~クラーク生のためのプログラムで初海外でも安心して挑戦できます~

クラーク国際にはそれぞれの目的に合わせて行き先や時期が選べるオーストラリアとニュージーランド、ハワイへの留学制度があります。

留学と聞いて「自分にはハードルが高いなぁ」、「英語が苦手だから無理かもしれない」と思って躊躇してしまう人もいますが、クラーク高校の留学には毎年300人ほどの生徒が参加をし、今まで海外に行ったことがない、英検も受験したことがないという生徒もたくさん渡航しています。クラーク高校の職員が引率をし、現地にも日本人スタッフがいるため安心して過ごせます。

留学先では英語の学習のみならず、現地でしか経験のできない異文化体験やファミリーとの交流など英語力以外にも得られるものがたくさんあります。

□8月短期〈3週間〉ケアンズ申し込み期間:4月8日(月)~4月19日(金)

□8月短期〈3週間〉スプリングフィールド申し込み期間:4月22日(月)~5月10日(金)

参加を希望する生徒の皆さんは各学年の先生に希望の旨を伝えてください。また、中学生の皆さんや保護者の方で留学プログラムに関するご質問がある場合は横浜青葉キャンパスの留学担当までお問い合わせください。

皆さんも留学に参加して「人生を変える」経験をしてみませんか?

年間で10回以上の渡航チャンスがあります!

\ 横浜青葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次