メニュー

【入試対策講座】所沢キャンパスでは12月・1月入試に向けての入試対策講座を開講します!

英語が苦手、数学の問題はどんな問題が出るんだろう、国語の長文読解は苦手だな。面接のときに注意することは何だろう?
受験生にとっては、とても大切な悩みですね。
そんな受験生の皆さんにクラーク国際所沢キャンパスでは『入試対策講座』を実施しています。

クラーク国際所沢の教員が、受験生の皆さんに『分かった!』『出来た!』という入試対策講座を実施します。

クラーク国際所沢を第一志望に考えている皆さん!クラーク国際所沢を併願校として考えている皆さん!この講座を活用して受験に向けて頑張りましょう‼

※入試対策講座に参加を希望する方は、学校説明会への参加が必要となります。

■(12月・1月入試向け)入試対策講座 実施日時および内容
 ● 12月 3日(土)10:30~ 作文/面接・国語  (終了しました)
 ● 12月 10日(土)14:00~ 数学 (終了しました)
 ●  1月 7日(土)14:00~ 英語 (終了しました)

新型コロナウイルス感染拡大防止の関係上、完全ご予約制で席の数を制限していますので早めのご予約をおすすめ致します。また、生徒1名につき保護者様1名(合計2名様)での来校にご協力をお願いいたします。

\ 所沢キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次