メニュー

クラス別行事:趣向を凝らして様々なイベントを行いました!

目次

有馬クラス:ボーリング大会を実施

縦の繋がりを意識して、ボウリング大会を実施しました。普段の学校生活とは違う関りが出来た会でした。2ゲーム合計のハイスコアは担任でした(笑)

西島クラス:アクアリウムへ行ってきました。

いつもと違う場所に出かけることで、普段の学校では出さないクラスメイトの一面を見ることができ、絆が深まったのではないかなと思います。キャンパス長にも出会いました(笑)(訳:ウツボがいました)

矢野クラス:てんとう虫パークで大興奮の一日

矢野クラスはてんとう虫パークでクラス会を行いました。トランポリンやボルダリング、カラオケなどそれぞれがやりたいことを決めて楽しんでいました。普段はなかなか経験できない遊びでくたくたでしたが、みんな積極的に勝負し、いい時間になったと思います!このクラスで過ごす時間も残り少ないですが、これからも勝負勝負!していきます!

中井・中本クラス:レクリエーション大会

中井・中本クラスでは、①一致するまで帰れま10(お題に対する回答をクラス全員で一致させます)②歌詞穴埋めクイズ ③しゃぶ葉で昼食を食べました。文化祭に引き続き、よりクラスの絆を強固にすることができました!クラスの絆を存分に発揮し、互いを尊重し合いながら学校生活を送りましょう!

長谷川クラス:いつもの教室でクラス会を行いました。

三年生に感謝を伝えようと食班、装飾班、サプライズ班に別れ、三年生にバレないようにこそこそと準備を進めてきました。当日は三年生への感謝の気持ちと、これからの応援メッセージが伝わる暖かい会になりました!

\ 静岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次