【学校行事】アニメイトとの連携・特別授業の開催決定!
クラーク記念国際高等学校は、地域や企業と連携した探究学習に力を入れています。
7月14日(火)、池袋に本店を構える「株式会社アニメイト」との連携特別授業の開催が決定しました!
アニメイトで実際に勤務されている社員の方を講師としてお招きし、「好きを極める」「好きを仕事にする」とはどのようなことなのか。クラーク国際の生徒たちに向けて、特別講演をして頂きます。
講演テーマ:「アニメイトは“好き”でできている。」
当日の様子もHPにて発信しますので、お楽しみに!

※中3対象・学校説明会のご予約受付中!お申込みはこちらから