メニュー

【入学式】令和5年度入学式を挙行いたしました!!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

目次

令和五年度 入学許可証授与式を挙行しました。

卒業式から早一ヶ月。
本年も夢と希望に満ち溢れた新1年生が入学してまいりました。
声優になりたい、上手くイラストを描きたい、再生数の多い動画を作りたい、eスポーツで強くなりたい……。色んな夢と好きでみんなの胸はいっぱいです。
まだまだ固い表情の新入生ですが、一生に一回の晴れ舞台、きっちりと乗り切りました!!

また、多くのご関係者からも心温まるご祝辞ご祝電をいただきました。

クラーク記念国際高等学校の一員として。

クラーク国際の入学式では、どこのキャンパスでも「クラークスピリッツ伝承式」という儀式を行い、代表生徒が先輩から校章を受け取ります。
コロナ禍のため、ここのところ数年実施できていなかったこの儀式ですが、今年は無事実施できました!!

代表生徒は壇上に立ちそれぞれの目標である「私の大志」を堂々と発表しました。

最後はにっこり全体写真。
ここから彼らの3年間が始まるのです!!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次