メニュー

【コース】生徒企画!三年生を送る会!! ~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

声優・放送コース  
マンガ・イラストコース
映像クリエイトコース
eスポーツコース   
上記の4つの専門的なコースを軸に教育を行っています。

そして、コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

3月を迎え、いよいよ3年生が卒業する時期となりました。

そこで、今までお世話になった先輩たちをお祝いし、最後に楽しい思い出を作ろうと、1,2年生が三年生を送る会を企画しました。

コース長やクラス長たちを中心に準備を進めて、迎えた当日。

ビンゴ大会やスケッチブック交換会、イントロクイズ大会など、企画は大成功!

各ゲームでは、景品として在校生お手製のポストカードや缶バッヂのお土産も用意!!

心を込めて作ったプレゼントに、先輩たちは声をあげて感動していました。

マンガ・イラストコースらしい、温かい時間を過ごせました!!

お世話になった先輩たちと同じキャンパスで過ごせる貴重な時間を大切に、笑顔で見送ってあげましょう!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次