メニュー

【語学研修】IPUニュージーランド留学4周目も頑張っています【留学】

当校では、20年以上に渡り独自の海外語学研修プログラム(以下、留学プログラム)や国際教育の充実に取り組んできました。国際教育に重きをおいてきたクラーク国際では、英語力向上を実現するための全国共通の学習プログラム、ネイティブ教員によるオンライン授業などが充実しています。

目次

ニュージーランド留学、4週目に入りました

ニュージーランド留学、4週目に入りました。
生徒は自由時間には何をしているのか?についてレポートさせて頂きます。

言語交換

お昼休みにKiwi(ニュージーランド人)と話し、日本語を教えながら英語を学んでいます。

卓球・ビリヤード・おしゃべり

それぞれが卓球、ビリヤード、ゲーム、ソファーなどでリラックスしながら過ごしています。

体育館でバトミントンや、バスケットボールなど

Kiwiと一緒に汗を流しています。

散歩

緑豊かなIPUキャンパス内を散歩してリフレッシュしています。

宿題や課題の準備

授業で出された宿題をしたり、ソーラン節やプレゼンテーションで話合いが必要な場合はそれぞれが、図書館や寮の共同スペースなどに集まって準備しています。

ニュージーランド留学の1つの魅力でもある、Kiwiと友達になるだけではなく、全国から集まったキャンパスの生徒と友達になれる!というところが休み時間の交流からも、実現されています!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次