メニュー

【行事】成果発表会の準備を行っています!

CLARK NEXT Tokyoでは、1年間コース活動で取り組んだ成果や成長を振り返る機会として、プレゼンテーションや成果物を作成し発表する独自の成果発表会を導入しています

目次

成果発表会、本選出場を目指してプレゼン練習中!

今回は、CLARK NEXT Tokyo成果発表会の準備の様子をお伝えします。CLARK NEXT Tokyoでは、1年間コース活動で取り組んだ成果や成長を振り返る機会として、プレゼンテーションや成果物を作成し発表する独自の成果発表会を導入しています。その成果発表会本番は、プレゼンテーションでは選ばれしチームが発表する場にはなりますが、今週は本番に向けて行われる予選会に向けての準備期間として、各自準備に励んでいました。

展示物では印刷を何度も教員に頼み試行錯誤している姿、プレゼンテーションでは1年間の振り返りを堂々と発表する姿も見られました。すごく嬉しいです!

本番では、プレゼンテーションはどのチームが選ばれ、展示物では誰が最優秀作品となるのでしょうか?楽しみです!

選ばれても選ばれなくてもこの期間が1年間の成果と成長・課題や反省点を自分自身で認識し、次年度自分のなりたい像に向けて突き進む、成長材料になっていることを願っています。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次