メニュー

【学力コンクール】 全国のクラーク国際生と切磋琢磨する! 学力コンクールの結果が出ました。

CLARK NEXT Tokyoにはeスポーツコース/ロボティクスコース/ゲーム・アプリコースの3つのコースでテクノロジーに特化した教育を実施しています。また、午前はセルフラーニングや協同的な学びを中心とした授業を展開しています。本日は全国のクラーク国際で実施している「学力コンクール」の結果についてご紹介します。

クラーク国際では、全国で「学力コンクール」を開催しています。このコンクールでは、SS・S・A・B・C・Dの6段階に分かれた問題が用意されており、生徒は自分のレベルに合わせた問題で学力を図ることができます。最もハイレベルなSSは、上位大学入試レベルに相当します。

CLARK NEXT Tokyoの生徒たちも、全国のクラーク国際の仲間たちと現在の実力を比較できる良い機会として、全力でこのコンクールに臨みました。その結果として、Aクラス最優秀賞を受賞する生徒も出るなど、生徒の努力が形となって現れました。
生徒の日々の積み重ねが良い結果になり本当に良かったです。

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次