メニュー

【パフォーマンスコース】〜カロリーメイト撮影!〜

好きや得意を極める8つのコース教育。確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学べます。また、学外との連携が多数あり「リアル」の中で学ぶことが出来ます。今回は、パフォーマンスコースについて紹介したいと思います!

目次

インスタグラム「カロリーメイトは見た!」での動画でパフォーマンスコースの生徒が出演しています!

『とある学校のカロリーメイトです。ここから見えるクラスメイトたち。思わず笑ったり、タメになる一幕をお届けします。勉強に、部活に、全力でがんばるあなたにエールを。』というテーマでカロリーメイト公式の学生応援アカウントとして運営されています。

動画撮影に向けて、企画・制作・出演を行っています!

100万回以上再生されている動画もあり、注目のコンテンツとなっています!

そして、カロリーメイトさんから沢山のカロリーメイトを頂きました!みんなで仲良く、食べました!

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!そして、インスタグラムのフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/caloriemate_mita_official?igsh=bmxpYTg4dDZhM2Nl

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次