メニュー

【進路】🌸合格速報🌸 尚美学園大学に合格しました!

クラーク国際では超特化型コース教育、探究型キャリア教育、未来創造型グローバル教育を3つの教育の柱として日々教育を行っております。好きや得意を伸ばし、努力した達成感を「自信」に繋げ、将来の夢へと近づいていきます。

ペット生命科学コースのOさんは、尚美学園大学 芸術情報学部 情報表現学科 ゲーム・ゲームサウンドコースに指定校推薦で合格をしました! Oさんにこれまでの進路活動についてインタビューしてみました!

目次

◆ 尚美学園大学を選んだ理由は?

将来、ゲーム関連の仕事したいと思ったからです。芸術情報学部 情報表現学科 ゲーム・ゲームサウンドコースにはゲーム制作に関する講義があります。それを受講したいと思い選びました。

◆ 普段の学校生活で希望進路実現につながったと感じることはありますか?

委員会活動などを通して、いろいろな生徒や先生と話して、コミュニケーション力が上がったと感じます。また、面接練習に取り組んだことで、面接のとき良く話せたと思います。

◆ 後輩たちへメッセージをどうぞ!

体調管理や勉強も大切ですが、メンタル管理が1番大切だと思います。人にメンタルを預けるのではなく、自分で管理できるよう心がけてください。あとは栄養のある美味しいフルーツを食べるなど健康面に気をつけて、頑張ってください!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次