入学までの流れ|通信制高校(単位制)のクラーク記念国際高等学校

卒業生の皆さまへ
各種証明書の申請方法について

入学までの流れ

全国11,000人以上の仲間とともに。
クラークには安心して充実した高校生活を送る環境が整っています。

クラーク高校は1992年に開校。「Boys, Be Ambitious」の言葉で知られるクラーク博士の精神を教育理念とし、クラーク家から認められた唯一の教育機関であり、全国に教育を展開しています。
校長は開校以来、80才でエベレスト3度目の登頂に成功した三浦雄一郎がつとめており、クラーク生とともに数々の夢に挑戦してきています。
また運営母体の学校法人創志学園は国内外に2つの大学を有し、クラークからの優先入学制度もあります。(学校法人創志学園について詳しくはこちら)

まずはお気軽にキャンパスまでご来校ください。

クラークでは学校説明会、オープンキャンパスを各キャンパスで行っている(予約制。スケジュールは各キャンパスHPからご確認頂けます)他、キャンパス見学や個別相談も随時行っております。 ぜひクラークの雰囲気を感じに、そしてクラーク生に会いに、キャンパスにいらっしゃいませんか?皆さまのご来校を心からお待ちしております。

CAMPUS GUIDE クラークは全国に教育を展開し、11,000名を超える生徒が学んでいます。