メニュー

【学校行事】全校集会にて生徒会役員選挙が実施されました!

クラーク名古屋校では、自主的な態度を養うため学校行事や学校生活を生徒が主体となって進めています。その中でも、柱となる「生徒会」についてお知らせします。

クラーク名古屋校では節目に際して全校集会を実施し、その時期に応じた講話や表彰、部活動の壮行会を行っています。

第73回全国高等定時制通信制軟式野球大会の出場に向け、軟式野球部が壮行会を行いました!

2026年度 生徒会役員選挙を実施しました!今後、名古屋校の生徒の代表を担う生徒の選出を行いました!

生徒会は、名古屋校の生徒の代表となり、学校行事などを率先して引っ張っていく存在となります。

生徒会長から挨拶とルール説明!

立候補者のほとんどが1年生!緊張の面持ちで演説に臨んでいました。

演説では、候補者一人ひとりが公約を発表しました。専修名古屋校が抱える課題を分析し、「学校をより良くしたい」という思いが伝わる内容となっていました。

演説終了後には投票が行われ、選挙の結果を受けて誕生する新生徒会は今年度の後期より新規発足となります。

新生徒会に乞うご期待ください!

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次