メニュー

【進路速報パート2】令和4年度・進路合格速報 ~久留米大学、大原簿記ビジネス専門学校、ヒコ・みづのジュエリーカレッジ~

令和4年度進路速報 ~クラークでサクラ咲く~
クラークスマート福岡の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

久留米大学・法学部・法律学科 合格!

林田さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
まずは、かねてより志望していた、久留米大学法学部に合格をして安心しました。
大学では、興味のあった労働法や刑法などの勉強を頑張りたいです。
将来の夢に一歩でも近づけるように頑張ります。

久留米大学 合格!
久留米大学 合格!

【担任コメント】
当初から久留米大学を志望しており、夏休みも志望理由書や事前課題に作成を頑張っていました。
将来は地域を守る立派な警察官になってください!

大原簿記ビジネス専門学校・商業実務専門課程・経理本科

安武さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
進学先が決まり、安心しました。
入学後は税理士になるため、日々学習に取り組みたいと思います。
入学までに取りたい検定もあるので、入学後のためにも学習する癖をつけています。
今は不安よりも楽しみの方が強いです。

大原簿記ビジネス専門学校 合格!
大原簿記ビジネス専門学校 合格!

【担任コメント】
元々志望校を決めていたこともあり、オープンキャンパスや学校説明会などに意識的に参加していました。
受験と並行して資格試験の勉強も頑張っており、今は、上級資格を取るためにコツコツと勉強に勤しんでいます。

ヒコ・みづのジュエリーカレッジ シューズ・バッグコース

夏目さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
入学当初は進路が全く決まっておらず、将来に不安を抱えていました。
これからは革靴や革鞄を作る職人を目指し、専門学校へ進学します。
「美しく、実用的であること」をテーマに、製作活動に励みます。

ヒコ・みづのジュエリーカレッジ 合格!
ヒコ・みづのジュエリーカレッジ 合格!

【担任コメント】
課題学習も頑張りながら、自分の夢をかなえるべくコツコツと頑張ることができていたようです。
将来は是非クラークとコラボしてほしいです!

全国300大学からの指定校推薦枠も利用可能!

全国に学習拠点をもつクラーク記念国際高等学校だから、指定校推薦枠も充実しています。
毎年1,300名以上の生徒が現役で大学に進学しています。
先輩たちが頑張ったからこそもらえる推薦枠は、大学からも信頼を得ている証です。

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次