メニュー

【学校説明会】クラーク国際広島は在校生がイベントでも大活躍!~満員御礼!第1回学校説明会を実施しました~

クラーク国際広島では、実行委員を募って生徒が中心となって行う各種行事だけでなく、学校説明会などのイベントでも生徒が活躍しています。

6月11日(土)は今年度第1回目の学校説明会を行いました。1年生は自分自身が実行委員となって参加する初の学校説明会となり、緊張している生徒も多くいました。ですが、会が進むにつれて緊張がほぐれていき、普段通りの生徒を見ていただくことが出来ました。
また、第1回目は早期に定員に達し、多くの中学生・保護者の方々にご参加いただきました。第1回目にご予約することが出来なかった方、申し訳ございません。是非、第2回目の学校説明会にお越しください。

第1回学校説明会に参加した実行委員の生徒たちです
目次

次回学校説明会は6月25日(土)

【第2回学校説明会】
日 時:6月25日(土)  14:00 ~ 16:30
【学校説明会内容】
内 容:学校紹介動画・コース説明・学校概要説明・在校生体験談発表・入試説明・個別相談
対 象:中学3年生及び保護者様
※状況に応じて内容を変更する場合がございます。
※予約定員制となりますので、参加希望の方は早めのご予約をお願い致します。
■出願条件として、本人及び保護者の方が説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要です。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

学校説明会は予約定員制となっている為、参加を希望の方はお早めのご予約をお勧めしています。

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次