メニュー

【男子サッカー専攻】 春の強化遠征〜仙台スプリングカップ最終日〜 

 2024仙台スプリングカップ最終日。本日、topチームは順位別トーナメント戦で横浜清風と対戦、2ndチームは東北学院と対戦。会場は、道外遠征の際に毎回大変お世話になっている聖和学園。この日も、TRMをお願いしたところ、TRの合間に30分1本だけtopチームの試合をしていただきました。

 また、2024スプリングカップの優勝は、予選リーグで1-2で敗戦した東北学院大学。準決勝で前橋に4-0、決勝戦で青森山田に4-0で勝利。唯一許したゴールは1点。大学生が圧巻の強さを発揮しました。東北学院大学の皆さん、優勝おめでとうございます!

 宮城県工の日野先生をはじめ、大会運営に携わる方々、フェニックス観光様、準備から運営まで大変お世話になりました。誠にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします。

そして、試合後に”勝負の神”秋保神社に今シーズンの勝利祈願に行ってきました。

明日は、東北工業大学とコバルトーレ女川とTRM。疲れもありますが、感謝を忘れず頑張ります!

今日の試合の結果は、以下をご覧ください。

topチーム
11:20kickoff
vs横浜清風
○5-2(3-1/2-1)
得点者:佐々木翼、山田2、福島、神藤

2ndチーム
12:30kickoff
vs東北学院
⚫️2-4(1-1/1-3)
得点者:富野、茶畑

topチーム
14:00kickoff
vs聖和学園
○1-0
得点者:神藤

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次