メニュー

【学校行事】終業式・始業式 ~成果報告盛りだくさん!「感動と自信」の夏休みを終え、新たな学期がスタートしました~

目次

終業式(中央区文化センター)

中央区文化センターにて終業式を実施しました!

7月21日、終業式を実施しました。3学年すべてのコース生が集まる機会が少ないので、3学年が全部揃うと圧巻です。
1年生は初めての終業式だったのか緊張している雰囲気もありましたが、担任の先生を見た瞬間に緊張も解れ最後まできちんとこなすことができました。

新たな生徒会長就任挨拶や、サッカーコースの試合報告とこれからの決意など多くの生徒が胸を張り、全校生徒の前で素晴らしいスピーチをしました!

始業式(こうべ市民福祉交流センター)

8月23日、夏季休暇を終え、こうべ市民福祉交流センターにて始業式を実施しました。久しぶりに会う友達に笑顔が止まらない様子でした。

甲子園での奮闘を含めた、この夏の成果・表彰が行われました。漢字検定や校内で行われている英単語(モノグサ)カップの途中表彰などもあり、名前を呼ばれた生徒はとても嬉しそうに、また、それを見て悔しそうにする姿を見れてとても嬉しかったです!

これから新しい学期がスタートします!学校行事ももりだくさんです!1度しか無い高校生活、最初から全速力で駆け抜けていきましょう!!

\ 神戸三宮キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次