メニュー

【卓球部】神奈川選手権で奮闘 ~神奈川選手権報告~

2月17日,18日と横浜国際プールにて開催された神奈川選手権に参加しました。この大会は全国オープンの大会であるため,近県だけでなく北海道や福島,静岡,京都のチームなども参加する規模の大きな大会です。また,中学生から大学生,社会人も参加するレベルの高い大会となっています。

17日は団体戦が行われ,3チームによる予選リーグにて大学生チームと対戦をしました。初戦は関東学生リーグ3部の獨協大学Bチーム。大学生のパワーに押される場面もありましたが,3対2で見事に勝利。しかし第2戦は関東学生リーグ2部の東洋大学Bチーム。全員がインターハイ出場選手という強敵でした。ここでは奮闘むなしく0対3で敗れてしまいましたが, 強い選手にも臆することなく立ち向かう選手たちは輝いていました。

翌18日には個人戦が行われ,2名が4回戦まで進出。他都県の強豪チームの選手に勝利するなど,爪痕を残すことができました。

レベルの高い選手達との試合は今後に向けてとても良い経験となりました。この経験を基に今後のさらなる躍進につなげていきます!

\ CLARK SMART横浜の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次