メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】海老名ガールズフェスティバルに参加!チームを引っ張る活躍でした!

クラーク国際横浜キャンパスでは、多彩なコース教育で生徒の夢、挑戦、達成に向けて様々な企業・大学と教育提携を行っています。今回は2022年度から始まったスポーツコース女子ラグビー専攻をご紹介します。1年生で入学したばかりの中4月29日海老名運動公園陸上競技場で行われた海老名ガールズフェスティバルに、合同チームの一員として参加してきました。

 高校生になって初めての試合で、1年生から3年生の合同のチームとしての出場でした。山梨県ラグビー協会から出ている山梨SHINES、東海大学付属静岡翔洋高等学校、神奈川シーガルズの3チーム合同でしたが、7人制で3試合を楽しく戦うことができました。今日初めて顔を合わせた合同のチームでしたが、全員出場することができ、笑顔で終えることができました。

 合同チームの一員として出場した1年生の田中さんは3試合全てに出場し、献身的な動きでチームに貢献。中でもブレイクダウンの局面では相手チームの3年生も圧倒する活躍でした!
今回の大会にあたり、悪天候の中運営して下さった皆様、寒さで震える中で試合の運営にあたっていただいたレフェリーの皆様、本当にありがとうございました。

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次