メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】12月27日!体験会と練習見学会実施します!~普段の練習を体験&見学できます~

クラーク国際横浜キャンパスでは、4月よりスポーツコース女子ラグビー専攻がスタートしました。神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。

12月27日に体験会を実施します。2022年最後の体験会を、拓殖大学のグラウンドで実施します。体験会では、キックやハンドリング、ステップなどの基本的な練習を実施します。トップダウンの指導ではなく、選手に寄り添ったコーチングを是非体験しに来てください。過去の体験会参加者からは、「いままで体験したことがないコーチングだった」、「こんなに丁寧に教えてもらったことがなかった」、「短時間なのにスキルアップを体感できた」といった声をいただいています。
普段の練習では男子に混じってなかなかスキルアップを実感できない選手は、是非参加してみてください!

また、体験会終了後には引き続き練習見学ができます。国内トップレベルのクラブチームYOKOHAMA TKMの練習を見学することができます。見学に関しては参加自由となっておりますので、併せて宜しくお願いします。

体験会申し込みはこちらからお願いします

普段の様子はInstagramでご確認ください!

体験会のお問い合わせはこちらから。
私たちと一緒に練習しよう!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次